アニメビジネスがわかる本

« 烟台国際動漫芸術祭訪問記2 | メイン | 烟台国際動漫芸術祭訪問記3 »

2011/09/06

コメント

浅倉卓司

 書店で表紙を見てちょっと驚きました(笑)。もうちょっと堅いモノを想像してましたので。
 ちなみにイラストレイターさんはどなたでしょうか?
(ざっと載ってそうな部分を見てみたのですが、見つけられなかったもので)

増田

前回も同じ感じのイラストでした。表紙については編集者と装丁の方におまかせです。キャラも特にリアルなものを意識しているのでなく(と思いますが)、まあイラスト版初音ミク?のようなものでしょうか。

増田

この記事へのコメントは終了しました。