〈インドネシア市場開拓セミナー3〉
次は一般企業のコンテンツ利用例についての発表となった。
パート③ 事例発表&ディスカッション
4)「日本の企業進出とコンテンツをつなぐプロモーション、イベント、独自メディア『小学生新聞』の開発」
発表者:トキオ・ゲッツ 代表取締役 原浩平氏
5) 「ASEANにおける『ドラえもん』による家電製品プロモーションの取り組み」
発表者:シャープ 東京支社 渉外部 久保田美寿氏
6) 「日本と大きく違うインドネシア、ASEANの流通事情」
発表者:イオンモール アセアン本部 アセアングループ 担当部長 山崎次郎氏
右より、原浩平氏、久保田美寿氏、山崎次郎氏。
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