アニメビジネスがわかる本

« アニメ関連メディア情報92 | メイン | アニメ関連メディア情報94 »

2008/02/14

コメント

名無し

別件逮捕でもしないとウイルス制作者は捕まえられませんからね・・・
仕方無いのでは?

釣り目的?
もう少し情報を集めてから
記事を書いたほうがいいと思うよ
なんというか100m走で
全員走り出しているのに
あなただけ競技場にすら
まだ着いてない感じだね

増田

増田です。
ご意見有り難う御座います。
ご指摘の通り、余りネット上のファイル関係に詳しくありません。そもそもやったことがないので、感覚的にわかりません。今回はむしろ法的な手続きについて疑問を感じ、それを述べた次第です。今後もご指摘の程宜しくお願いします。

>余りネット上のファイル関係に詳しくありません。そもそもやったことがないので

なら書くなよ!

よくそんなので大口叩くような書籍やBlogを出せますね。
アニメ関係で新書出されているようですが程度が知れますね
あなたのような人間がいるから日本のアニメは駄目になるのです。

名無しさん

何故かいらいらしてる人がいるな……。
確かにこれは別件逮捕ですし、
警察もそれを認めた上で早急に
ウィルス対策法を作ってほしいと言っていますが……。
なんにしても礼儀は大切ですよ。

増田

増田です。

蛇足ながら、私はアニメをつくる人ではなく、語る人であって、日本のアニメ製作には何の影響もありませんのでご安心下さい(というよりほとんど「お呼びでない」©植木等)。

さらに、自著も少部数、未だ版を返すに至っておらず、これまた日本のアニメの大勢になんの影響もありません(出版社にはご迷惑をおかけしております)。

そもそもこのブログを書こうと思ったのは、一番最初に述べているように、自著(残念ながら新書ではなく、値段が張る単行本ですが)を売りたいという純粋に不純な動機からです。販促のためのフリーペーパーですので適当に読み流して下さい。

尚、もし具体的な指摘を頂けるのでしたら、是非メールで直接お願いします。

この記事へのコメントは終了しました。