アニメビジネスがわかる本

« アニメビジネスがわかる本37 | メイン | ケータイアニメ最新事情18 »

2007/10/29

コメント

a.sue

いつも興味深く読ませていただいています。
アニメメインなのでガンプラについての本は守備範囲外かも知れないけど、同じテーマの「ガンプラ開発真話」もぜひ読んでみてください。
「俺たちのガンダム・ビジネス」もつい数日前読みましたが、「ガンプラ開発真話」の方が泣けます。

増田

増田です。
コメント有り難う御座います。

タミヤのプラモデルは好きだったので「田宮模型の仕事」などは読んでいました。

プラモデルに夢中だった頃はタミヤ、今井、日模などが主流でバンダイ製品は余りなかったと記憶しています。ということで、ガンプラは世代的につくったことがないせいか「趣味範囲外」でした。読んでみます。

この記事へのコメントは終了しました。